ピアノレッスンをリニューアルします♪ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

【ピアノレッスンをリニューアルします♪】

ピアノ奏法の錯覚を解く! 更なる進化で
より美しい音、人の心にスーッと自然に届く音
それぞれのピアノが持つ最高の音を
引き出す弾き方をお伝えしていきます◎

またリズムのレッスンでは
独自のインプロヴィセッションの手法を用いて
生徒さんの身体にダイレクトにリズム感を
入力、記憶して頂けるように取り組み
成果を上げています。

ぜひ音楽の素晴らしさや崇高さを
共に感じながら、オリジナリティあふれる
演奏をされてみませんか?

音楽も芸事も最初は型を身につける段階
モデリングからスタートすると思いますが、
最終的には世界でただ一人の
その人の個性に行き着くと思います。

そんなそれぞれの生命の音楽を奏でる
お手伝いをさせて頂けたらと思っています。

今回からレッスン料を
主婦の方やピアノに初めて挑戦される方にも
エントリーしやすい料金設定に
させて頂きました。

今まではどちらかと言うとプロを
目指すような方を対象にしていたのですが
この素晴らしい奏法をみなさんに
お伝えすることで音楽の本来の力を
多くの方と共有できたらと心から
思っております。

2500年前にピタゴラスは
「優れた芸術は医療に匹敵する」と
語ったそうです。
音楽の力で年間2万もの方が自らの命を
絶っている日本をもっと明るく
希望のある社会にしていくための
力に少しでもなれたら思っています。

みなさまのご応募をお待ちしております♪

◎三重県川越町での自宅レッスン
一回50分 8,000円
その他、出張レッスンのご相談承ります。

お問い合わせはこちらから↓↓


【生徒さんのご感想】
□あっという間の1時間。中身がとても濃く、
   1回のレッスンでも ステップアップ できました!
 

□受ける前と後では 明らかに音に違いがあります

 

□自分の感じることのない切り口からアドバイスを頂き

    発見と驚きの連続です!

 

テクニックだけでなく フィーリングを大事にした

   面白いレッスン。  上達しないわけがない!

 

□今まで意識していなかった、

   ピアノと一体になるという 異次元の世界を感じるために

   日々練習に励みたいと思います。 

 

□ピアニストの私でも、

   目からウロコの新発見ばかりです。

 


【プロフィール】

『世界の魂を解放するピアニスト』 杉丸 太一(pf)


4才でピアノと出逢う。12才の小学校卒業をきっかけにピアノを一時中断。中高校時代は中長距離の選手としてトレーニングに明け暮れる。ロックバンドを結成しボーカルを担当。広島大学時代にジャズとの衝撃的な出逢いがあり、ジャズ研に入部しピアノを再開する。

2016年、小原久幸氏から既成概念を超越した革新的な奏法を伝授。
2016年10月にはニューヨークカーネギーホール公演で大成功を収める。
2017年2月 スピリチュアルヒーリングセッション「インプロヴィセッション」を始める。

★インプロヴィセッションとは、宇宙から世界で唯一のその人のメロディを即興演奏することで潜在意識を開き、本来の自分自身の心が見えてくるという杉丸流の音楽療法である。
ロシアの波動医学測定器、メタトロンでも人の心と体に素晴らしい影響をを与えることが測定検証されている。

2017年8月から東京モード学園 音楽療法科 講師。

2017年10月の台湾ツアーでは大仁科技大学での講義が屏東新聞に大きく取り上げられ、テレビ放映された。
2017年12月のマレーシア、シンガポールツアーでは、マレーシア音楽大学にてピアノレクチャーとインプロヴィセッションを行った。
2018年は、昨年に続きシャングリ・ラ ホテルでの演奏に加え、新たにカナダ、キプロス島など地球環境蘇生ツアーを計画中である。
2017年3月 CD アルバム「Oneness 」、2017年12月 最新アルバム「Sei Mei」をリリース。  
2018年7月 バイオリニスト高橋誠とのデュオアルバム
「Impression」発売。
近日中「愛のパワー オキシトシン」発売予定


お問い合わせはこちらから↓↓