【ピアノ奏法 超改善レッスン募集します‼️】 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催


【ピアノ奏法 超改善レッスン募集します‼️】

ピアノレッスンは進化しています◎

長年、ピアノの弾き方で悩んできた方が
一回のレッスンで身体の過度な緊張
が抜けて、
楽に演奏できるように
なりました♪


【ピアノレッスンのご感想】
2018.8.7. 神奈川県 Sさん

娘さんが長年、ピアノレッスンを受けているが
どうしても力が抜けない、音が硬いということで
ご連絡を頂きました。

「こんばんは、今日はレッスンありがとうございました。とても分かりやすい説明で、またリラックスできるように声かけもして頂き娘(小5)も今までに無い感覚に嬉しかったそうです。早速練習に取り入れて行きます!
思い切って杉丸先生にご連絡して良かったと思いました。お忙しい中お時間取って頂きありがとうございました。」


【ピアノ奏法 超改善レッスン】
60分 15,000円+交通費
★★こちらからお問い合わせ下さい↓↓


【プロフィール】

『世界の魂を解放するピアニスト』 杉丸 太一(pf)


4才でピアノと出逢う。12才の小学校卒業をきっかけにピアノを一時中断。中高校時代は中長距離の選手としてトレーニングに明け暮れる。ロックバンドを結成しボーカルを担当。広島大学時代にジャズとの衝撃的な出逢いがあり、ジャズ研に入部しピアノを再開する。

2016年、小原久幸氏から既成概念を超越した革新的な奏法を伝授。
2016年10月にはニューヨークカーネギーホール公演で大成功を収める。
2017年2月 スピリチュアルヒーリングセッション「インプロヴィセッション」を始める。

★インプロヴィセッションとは、宇宙から世界で唯一のその人のメロディを即興演奏することで潜在意識を開き、本来の自分自身の心が見えてくるという杉丸流の音楽療法である。
ロシアの波動医学測定器、メタトロンでも人の心と体に素晴らしい影響をを与えることが測定検証されている。

2017年8月から東京モード学園 音楽療法科 講師。

2017年10月の台湾ツアーでは大仁科技大学での講義が屏東新聞に大きく取り上げられ、テレビ放映された。
2017年12月のマレーシア、シンガポールツアーでは、マレーシア音楽大学にてピアノレクチャーとインプロヴィセッションを行った。
2018年は、昨年に続きシャングリ・ラ ホテルでの演奏に加え、新たにカナダ、キプロス島など地球環境蘇生ツアーを計画中である。
2017年3月 CD アルバム「Oneness 」、2017年12月 最新アルバム「Sei Mei」をリリース。  
2018年7月 バイオリニスト高橋誠とのデュオアルバム
「Impression」発売。


【ピアノ奏法 超改善レッスン】
60分 15,000円+交通費
★★こちらからお問い合わせ下さい↓↓