☆ご支援のお願い☆ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

{A207C871-DA0D-4425-A5D8-6E44B7881854}

photo by You Kusaka


【シャングリ・ラ  ワールドツアー 2018】

   

   ☆ご支援のお願い☆

 

みなさま、こんばんは

今日はみなさまの【心氣】の入ったご支援をお願い

できたらと思い、

文章を書かせて頂いています。

 

2017年はみなさまからの

ご支援をいただきましたことで海外進出が実現しました。

 

その中のお一人で、ツアーに参加してくださったある

ファンの方の

お力によって、アジア有数を誇るシャングリ・ラホテル、

台湾のラウンジでの演奏が叶いました。

そのご縁を大切に繋いでいくことで、クアラルンブール

そして、シンガポールのシャングリ・ラホテルでも同様に

ピアノとシンギングリンのコラボでコンサート、

インプロヴィセッション実施することができました。

これらが実現できたのは、現地で出逢った大勢の方々が

奔走してくださったお陰です。


それぞれの大学でも演奏、レッスンパフォーマンスの様子は

幸運にもメディアに注目されTV放映されました。

このように、2017年の世界ツアーは大成功のうちに

終わることができました。

全て、ご支援、そして応援してくださいました

皆様のお陰です。

心より感謝申し上げます。


そして、2018年【今、最も本気で考えていること】は

自分自身の本領を発揮でき、人に役に立つことは何か。

自分自身の命の力を使って生きるとは何かを考えています。

人間が本来持っている、生命力、命を突き動かしうる力を

音の力で伝えて行きたいという思いに辿り着きました。

その力とは、病気を癒したり、人類の精神的な進化を

助けることができるのではないかというテーマです。

 

私事で恐縮ではありますが

最近、身内ががんを患ったことで

なんとしても音の力で病気を癒したいとより思うようになりました。

 

今後、病院などの医療機関等で

シンギングリンとのコラボで

肉体的、精神的に患っている患者さんたちに対して

インプロヴィセッションをさせて頂く

可能性が出てきました。

 

インプロヴィセッションをしている時の音は

普段の演奏をしている時の音とは全く異なるものに

なるのですが

それはおそらく自我が限りなく少なくなり

全てのものとの一体感を感じる「oneness」の状態に

なっていくからだと思います。

その時の音の浸透力はおそらく神通力のような

ものになっているのではないかと考えています。

 

 

また最近出会った、科学者の方から

「音からすべてが生まれる」と教えて頂きました。

「音楽は地球が誕生した時から始まった」と

言った人もいますが

 

インプロヴィセッションでその地球創生のような力を持った

音を奏でることができるようになった時

ビックバンからすべてが生み出されたように

音からすべてを生み出すことができる。

あらゆる事象を変化させていくことが可能なのだと

思うに至りました。

 

今現在、地球の環境はあまり良くない状態だと思いますが

2004年に生み出されたシンギングリンは

この今の時代の地球に最も必要だからこそ

誕生したに違いないと確信しています。

音の力で、水や自然が本来のパワーを取り戻し

地球の環境が改善されていく様子を想像しています。

 

 

そして、今後も限りなく音の力を進化させていくために

海外へ赴き、様々な人々と交流し、進化をより加速することで

地球創生の音の力と一体になり、

世界の魂を解放し、地球を救う 

これが本当に可能になると思っています。

 

そして、このことは自らの命を使ってできる

人生最大のテーマでもあります。

 

 

そして、そんなビジョンに共感してくれる仲間を

世界中でいっぱい増やし、インプロヴィセッションを

出来る人をどんどん育成していきたい。

世界に音の神髄を伝えていきたい。

これがぼくの夢です。

 

この活動を続けていくことで

ある日、世界は音楽に対する認識を変えると思います。

 

必ずや世界の魂を解放し、地球を救ってみせます。

 

何卒みなさまのご支援

心より、よろしくお願い申し上げます。

 

2018年2月12日

 

杉丸太一

諸橋亜古(ジェネラルマネージャー) 080-8807-1313

 

 

 

 ゆうちょ銀行 

記号 12230  番号  33270921 

他金融機関からは 

店名 二二八(ニニハチ) 店番 228  普通 3327092 

口座名   杉丸太一 五大陸プロジェクト

 

一口 3000円 

一口 10000円 

一口 30000円 

一口 100000円  


3000円の方には

心を込めたお礼のメール


10000円の方には

☆杉丸太一 ニューCD「Sei Mei」

☆特別ライブ ペアご招待

☆インプロヴィセッションプレゼント


この中から1点


30000円の方は

この中から2点


100000円の方は

この中から2点+ご希望のテーマソングの作成


等のリターンもご用意させていただきました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


※インプロヴィセッションとは


昨年2月から始めた個人に向けたセッションのことで、

ぼくの造語です。

相手の方と僕の魂を、シンクロさせて

心の世界を即興演奏で紡いでいき、最終的に受けて下さる方が

最高にハッピーになって、僕も最高にハッピーだなぁと

感じるところまで演奏を続けます。

受けてくださる方を祝福し、宇宙からのギフトとして

演奏しています。

この時、生まれるものは、世界で唯一の「my song 」です。

 

心に抱えていることを言葉でいう必要がないのです。

受けた方の感想は様々ですが、一番のメリットはそこです。

驚くほどの反響をいただいいるうちに思いはどんどんと

高まってきました。

それは、世界中の人にインプロヴィセッションを

提供していったら、

もっと想像を超えた結果に繋がって、ある一定のところに達したら、

その時、ほんとに世界中の人々の魂を解放できるのではないかという思いです。

 

音楽の力というは今、科学的に証明されつつあります。

治療目的のライアーやシンギングリンのような新しい楽器が

地球上に誕生したことで、

今後ますます音楽の力は注目を集めていくことに

なるでしょう。

特にシンギングリンがインプロヴィセッションに

加わったときの

コラボレーションの反響は大きく、伝える力と感じる力の

双方から、

今までとは違ういわば超越した新たな可能性を秘めた

音楽の力を生み出していると思います。

 

最近は様々なご病気の方にリンやライアーとのコラボで

インプロヴィセッションをさせて頂くことが

増えてきましたが、

とても癒されたとか、痛みが和らいだとか、日々の苦しみから

解放されて笑顔で帰って行かれる姿を見て

この音の持つ深い癒しの力をますます追求し、世界中で苦しんでいる方たちに

個人セッションを行い、またインプロヴィセッションを

出来る方を

どんどん育成していきたいと強く願っています。