インプロヴィセッション @ 都内or横浜 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

{04F16F01-6B2E-495E-ADF2-4AEA57339F97}

【6/17(土) インプロヴィセッション 
 @ 都内or横浜】
都内か横浜でインプロヴィセッションの会を
行いたいと思います‼︎
イベントページ作りました↓↓
https://www.facebook.com/events/1459747500782366/?ti=icl

☆場所の設定や企画して下さる方を
募集します!

ぜひ主催してみたいと思う方!コメントやメッセージお待ちしております。インプロビィセッションを受ける方は10名以内を想定しております。
シェアして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します◎

【インプロヴィセッション】
即興演奏による個人セッション
ヒーリング効果が高いと好評を博す。

【インプロヴィセッションをなぜ始めたか】
元々、音楽を通じて聴いてくれる方の
心を解放できたらと思って人前で
演奏してきましたが、
対 大勢ではなく対 個人にすることで
より深く繋がり、音楽の力が人の心に
作用する気がしたからです。

そんな頃、ちょうど
Onenessという曲ができました。
Onenessは心の深い部分で人と人は繋がっているという意味ですが、この感覚で個人の方と向き合い即興演奏をするとどうなるんだろうという思いが生まれ、実際にやり始めました。

このインプロヴィセッションを
継続していくうちに自分では予想もしていなかった
ほどの反響を頂き、ぼく自身正直驚いていますが

インプロヴィセッションを継続していくことで
心の問題や肉体的な問題も解決できるのではないか
年間2万人以上 尊い命を自ら絶たれているという日本の社会の
お役に立てるのではないかと思うように至りました。

またインプロヴィセッションを受けてほしいと
思う理由として、
いま、自分自身がどれだけの輝きを
放っているのか、
あるいは、実際輝いているのか
いま、この瞬間から! 本気で気がついて
頂けると思うからです。

参考イベント↓↓
https://www.facebook.com/events/1886353291621051/?ti=icl

『世界中の魂を解放するピアニスト』 杉丸太一 

4才
ピアノと出逢う

12才
小学校卒業をきっかけにピアノを一時中断

中高校時代
中長距離の選手としてトレーニングに明け暮れる さらに ロックバンドを結成しボーカルを担当

広島大学時代
ジャズとの衝撃的な出逢い
ジャズ研に入部しピアノを再開する

2016年
小原久幸氏から 既成概念を超越した
革新的な奏法を伝授され、音に磨きを
かけ続ける

2016年10月
ニューヨークカーネギーホール公演にて大成功を収める

2017年
クラウドファンディングで集まった支援金により 
シンガポール タイを初め本格的に海外へ向け始動

2017年2月
即興演奏によるヒーリング個人セッション
「インプロヴィセッション」を始める
現在 最も大きな反響と共感を集めている

音楽家としてのテーマは
生命を突き動かしむる「美しい音」の追求
奏者 聴衆がその場で一体となるよう
「oneness」に一瞬一瞬挑む

2017年3月15日
最新アルバム「Oneness 」 
自主レーベル「MTR Records」より発売

要望により 即興による企業イメージソング制作を請け負う

2017年8月から東京モード学園 首都医校 音楽療法科 講師