クラウドファンディングの報告と特別サイトのお知らせ♪ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

 

みなさま、こんばんは!

 

今日はご報告をさせていただきます!

 


40日間にわたって挑戦した「夢は気高きピアノの学校!世界5大陸ツアーを実現したい!」のクラウドファンディングですが、1月30日に終了いたしました。

 

 

そして、みなさまのおかげで集まった金額は、なんと2,410,000円となりました。
この場を借りて、みなさまに御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

 

 

この挑戦を通じて、たくさんの方の想いを感じて、夢の実現に向けてますますの責任を感じています。
みなさまにいただいた支援金は、今年3月から本格的にスタートする「世界5大陸ツアー~possibility~」の運用資金に充てさせていただきます!

 


ただいま活動を報告する特別サイトもつくっています!
そこからツアーの情報や支援金の動きもご報告させていただこうと思っています。

 


公開まで、楽しみに待っていてくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします!