みなさん、ありがとうございます! | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

今日はフレンチレストラン新・清月堂さんで演奏させていただきました!

和と洋のモダンな店内でおいしい食事。
そんな素敵な空間での演奏、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか。

そして、昨日はペニーレーンさん。
こちらではいつもはソロですが、初めて
メンバーで演奏させていただきました!



一人で演奏することもありますが、
こうやって、色んな方のギターやヴォーカルに合わせるのも、毎回新鮮な音と出会えるので好きなんですよね♪

あと、毎回ライブに来てくださったお客さんたちと話せることもとても嬉しいです。

ニューヨーク行ってから、いつも聴いてくださってる方に
「音楽の深みが増して、さらに力の抜けた良い音になってる!」
って言葉をいただきました。

やっぱりカーネギーには
音楽の神様、ミューズがいて、日本に戻ってからも助けてくれてるのかなぁと思ったり…
ほんとみなさんからの言葉に勇気をもらっています。

これからもどんどん話しかけてくださいね!
いろんなお話をしましょう♪