Lawns | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

~犬まっしぐら~

風渡るGWの昼下がり、
そんな午後のお供に、ピアノの動画など、いかがでしょうか。



こちらの動画は”Lawns”芝生というタイトルの、
夏草の息吹が聞こえてくるような今の季節にぴったりの曲。

この時、会場にいたワンちゃんが、吠えるでもなく、
歌うかのようで、穏やかで微笑ましい雰囲気となりました。

ライブの音を動画でお伝えするのには限界があるのですが、
こちらは調律もよく、よろしかったらヘッドフォンで聴いていただけると、
ピアノの音をより感じていただけるように思います。

犬の聴覚は、人間の6倍とも、10倍とも言われていますが、
このワンちゃんの耳には何が聞こえていたのでしょうか。

みなさま、どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください^^