明日はスターアイズ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

みなさま、こんにちは
日差しが春のようになってきましたね。

ピアノソロでライブをやりはじめてどれくらい経つかな
はじめはサニーサイドの岩谷さんが声をかけてくださって
やりだした気がします。


photoed by 加藤貫一


もう5年位かな
当然ですがピアノソロは自分一人でやるものなので
自分との対話、その場の空気やお客さんとの対話

ある種の瞑想的なもののように感じています。

自分が入り込んだ分、お客さんも演奏に入り込んで
くれる気がしています。

そうやって考えると不思議ですが、やはり音楽の力は
すごいですね。
人と人がとても深い部分で繋がれる。
そんな演奏をこれからも続けて生きたいと思います。

明日はスターアイズさんでライブをやらせていただきます。

スターアイズ
http://www.stareyes.co.jp/
ライブスタート 19時30分~
チャージ 2000円
名古屋市千種区菊坂町3-4-1
Gハウスビル1F
TEL 052-763-2636

みなさまと繋がれる瞬間がいっぱいありますように♪