アスター | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

アスターのマスター橋本さんが亡くなられました。
残念です。
マスター、ほんとに最後までがんばられました。
ご苦労様でございました。

ご縁なのかアスター最後のライブまで
本当にたくさんたくさんお世話になりました。
心からご冥福をお祈りいたします。

「太一、元気かぁ?」
って声を思い出します。

今日からまたライブの日々が始まるので
天のマスターに届くような演奏をしていきます。

レジェンドマスター、またあちらで会いましょう。


マスターの意思によって
葬儀は執り行われませんが
ご遺体は明日31日の夜まで
ファミリーホールたなか
愛知県名古屋市守山区新城9-12
にいらっしゃいます。

2月7日 13時~16時まで
スターアイズさんでお別れパーティーを
することになりましたので
みなさまのご参加をお待ちしております。