nativeのファンのみなさまへ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

こんにちは。

突然ですが、みなさまにお伝えしないと
いけないことがあります。

12月14日のDOXYさんでのライブをもって
nativeから脱退させていただくことになりました。

いろいろ考えた末の結論です。
みなさまとお会いできなくなるのはほんとに
さみしいですし、申し訳ない気持ちで
いっぱいですが、そうすることにしました。

これから、また新たな気持ちでますますよい
音楽を作っていこうと気を引き締めています。
それがぼくが唯一できる恩返しかなと思いますので
がんばります。



nativeのメンバーや各地で応援してくれるお店の方や
お客さんたち
本当にいろんな思い出ができました。

日本全国をほんとに車一台で回りました。 
いろんなCDの製作に関わらせていただいたり、
ドイツにも演奏に行きました。
飲んではほんとバカなこともしました。

ほんとにいろんな経験や学びをいただきました。

本当にお世話になりました、心より感謝申し上げます。


あと5回、ライブあります。
よかったらぜひ見に来て下さい、精一杯演奏します。

ありがとうございました。


11月20日(火) 川崎club citta' 「montreux jazz festival in japan」
http://www.clubcitta.co.jp/index.html

11月24日(土) 栄R BASA CAFE 「native feat.Tomoka」
http://rbase-cafe.jp

12月7日(金) 栄メモリーレーン
http://www.memorylane-info.com

12月9日(日) 渋谷サラヴァ東京
http://l-amusee.com/saravah/

12月14日(金) 栄doxy
http://www.doxy.biz