明日はチャリティライブ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

みなさま、こんにちは。

みなさま大丈夫ですか? ご家族とか、ご友人も?

ほんとに映像や被災に会われた方のお話を

聞いてると心が痛みます。

そして、当たり前のように使える電気やガス、水道に

寝るとこや食べるものに、感謝しないとと改めて思いました。

ぼくたちだけ平常の生活をしていて申し訳ない気もしてきます。


できることをやっていきたいと思います。


さて明日のライブですが、

yukiさんとみんなの提案でチャリティライブにさせていただきます。

みなさまのお越しをお待ちしています。


東北、関東の方々に心からお見舞い申し上げます。

そして、世界中のみんなの応援がどうか心に届きますように。



◆明日3/15(tue)◆
jazz inn LOVELYにて
yuki(vo)with
s.o.sFoundation
「東北地方太平洋沖地震」
急遽チャリティーライブ
開催します!
ライブチャージの収益は震災者救済に充てられます!

[日時]
3/15(tue)19:30~(2stage)
[会場]
名古屋市東区東桜1-10-15『jazz inn LOVELY』
[TEL]
052-951-6085
[URL]
www.jazzinnlovely.com
◆メンバー◆
yuki(vo)

大久保健一(b)
砂掛裕史朗(ds)
杉丸太一(p)

[ライブチャージ]
\1800