台湾飲み事情 明日帰ります。 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

あけましておめでとうございます。
昨年もみなさまには大変お世話になり、
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!


さて
台湾では、一気飲みをいっぱいやります。
乾杯というと文字通り 杯を乾かすということで
一気飲みです(笑)
しかもこっちにはガオリャンという58度のお酒もあり
それでやっちゃうときもあります◎


台湾の人がみんなにあだ名をつけました。
あにき老師 さむい老師 スケベ老師 乾杯老師 かわいい老師
なんかです。 老師は先生という意味です。


台湾の人はよく笑い、よく食べ、よく飲みます。

今晩は最後の飲み会なので、また乾杯の嵐になりそうです(笑)
ではまた!