サマソニとリリース情報 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

サマソニから帰ってきました。

夏フェス、祭りって感じで最高です◎


まるたいちのブログ

エゴラッピンほんとによかった。 素晴らしい。

感動した。 中納良恵さん、ありがとう。

昔、広島のクアトロで見たことあったけど、

彼女はさらにスケールが大きくなっていたと思う。


自分たちの演奏もとりあえず、

魂込めれていたかなと思う。


やっぱりぼくは感動できる音楽を作りたいと

初心に戻らせてもらえた気がする。 

切なくて、、熱くて、、


金曜はP-4kのマスタリングを

スタジオフルハウスさんで行ってきました。

素晴らしく音楽的なエンジニアさんです。

http://www.fullhouse-music.co.jp/

P-4kの2ndは10月のリリースが決定しました。


まるたいちのブログ


9月にはPURPLEのCDもリリースになります。

お楽しみに!


今日のgroovin' summerも気合入れていきます。

いつもありがとうございます!


まるたいちのブログ