石取り祭り | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

昨晩、桑名の石取り祭りに行ってきました。

天下の奇祭、日本一やかましい祭ともいわれています。


母親の在所が桑名で昔からよくいっています。

自分が生まれたのも桑名の病院らしい。


祭りは最高やね、もうなんかしらんけど、ずっと楽しい。

あほうですな

今日もやってるので、よかったら行ってみてください◎

お酒は酒屋びっくで買うと安いよ! 


まるたいちのブログ


あと何人かの方からストリートライブのことを聞かれたので、

場所は名古屋駅、新幹線口の噴水のあたりで

19時くらいからやっています。

雨降ると、飲み会に変更になります(笑)


今日も1クリックありがとうございます

まるたいちのブログ