今日はクラシック | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

今日は名古屋ダブルリードアンサンブルの

コンサートを熱田文化小劇場へ見に行ってきました。


ヘンデルやバッハ、結婚行進曲から

ガンダムの曲やスタジオジブリの曲まで聴けました。

メンバーの方たちで編曲されてて、素晴らしいです。


息の合ったクラシックのアンサンブルはほんとに美しい◎

自然に近いものはやっぱり心にすーっと届いてきます。

なんで、感動するんやろか、音楽の力はすごいね。

なんというか空気中の目に見えないものすべてが

音に反応して喜んだり、震えているような感じがする。

それが体にも伝わるのかもと思ったり。


やっぱりライブはいいです、ということで、

16日の木曜はストリートライブやります。

今日も気合をお願いします!

まるたいちのブログ