玄米 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

最近、玄米食。

友達に食べさせてもらってから

はまりました。 めっちゃうまい◎


なぜかおかずもほとんど要らない。

梅干、味噌汁、納豆とかあったら

なんもいらん感じ。

栄養が多いからか、味がしっかりしてるからか


今日はIHの炊飯器買いました。

だいぶやわらかく炊けました。


外では、なんでも好きやし、いっぱい飲んでいっぱい食うけど、

家でこのぐらいやとちょうどいいバランスみたい。


ジョンレノン、マドンナ、坂本龍一とかは

マクロビらしいね。 マクロビはよく知れないけど。

とりあえずインスピレーション増えまくるべし!(笑)


今日も1クリックありがとうございます!


まるたいちのブログ