潜在意識の専門家さちえのプロフィール | 長年の生きづらさの悩み、潜在意識書き換えで根本解決します!

長年の生きづらさの悩み、潜在意識書き換えで根本解決します!

潜在意識の専門家さちえです。
繰り返すお悩みを根こそぎ解決。
潜在意識の中にネガティブなセルフイメージがあるとイメージに見合った現実を作り出します。
これを解消すれば、自分らしい幸せな人生に、そんなセッションをしております。

\LINEに登録していただくと

長年の生きづらさの解消が

解消できる

豪華9大プレゼントがあります/

 

🎁1回のセッションでネガティブな

セルフイメージ🟰

        メンタルブロックを

      根本から消去できる! 

 

無料体験セッションプレゼント

                         を始めとする

 豪華9大プレゼント🎁 

                  ぜひ受け取ってね✨ 

 

お友達追加はこちら↓ 

友だち追加

 

 

♡潜在意識を書き換えて自分至上

           最高の人生に導く♡

 

 潜在意識を書き換えて

心から幸せになる

セルフイメージをインプットできる

セッションが大好評です✨✨ 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちはニコニコ

 

「私のままで最高に幸せな人生を

つくる✨潜在意識の専門家 

        さちえ」です。

 

 私は、メンタルブロックを外して

潜在意識を書き換える

   セラピーを行っています。 

 

たった数回のセッションで

長年の生きづらさが解消!! 

 

3か月の継続セッションで

性格まで変わるほどの

       威力があると 

クライアント様に

喜ばれているセッションです♪

 

 

私は、このセッションを行うようになるまでに、

10年以上に渡って心のあり方や

自己啓発、スピリチュアル、そして

潜在意識を書き換えるセラピーなどについて

 

高額なセミナーや講座に通い学んできました。

 

費やしてきた時間は、

1000時間以上、

 

投資した金額は600万円を

ゆうに超えています。

 

そして、これまでに延べ600人以上にセッションさせていただいています。

 

 

 なぜ私が、この潜在意識を書き換えるセラピー

を行うようになったのか? 

 

 

私の、なかなかキツイものがあった、

過去から現在に至るまでを 

 

少しお話させてくださいガーン

 

 現在の私は夫との夫婦仲は

とても良好で、 

 

2人の男の子と4人で穏やかに

暮らしています。

 

夫とする一番楽しい会話は、

 

「次の旅行はどこへ行く?」

「どこにおでかけしようか?」

 

と言う感じですひらめき

 

 でも、ここに至るまでには 

2度にわたる離婚危機、

夫の家出や失業と

 

 私達夫婦の間には波乱万丈な日々があったのです。

 

 思えば、1人目の子どもを産んでから 

既に夫婦の間には、

深い亀裂が出来始めていました。

 

 典型的な産後クライシスを

私たちは迎えていました。

 

 でも、産後クライシスの裏側には、私の生い立ちによる悪影響が

大きく関わっていました。

 

 なので、私の生い立ちから

振り返ってみたいと思います。 

 

 さちえの生い立ちについて

 

 

昭和50年代、私は岐阜県の田舎町で生まれました。 

 

父母共に公務員で、1人目の子どもが私でした。

 

 私の父母は、父が支配者、母がその父に隷属するような いびつな関係の夫婦でした。 

 

父は婿養子で、母方の祖父母と父母、私、

4歳年下の妹 という6人家族で暮らしていました。 

 

といっても、祖父母は農繁期は田んぼや

畑近くの別宅に 移ってしまいました。

 

6人で暮らすのは冬場限定という感じでした。 

 

 

父にとって、この家は自分が居心地の良い場所ではなく 理想とはかけ離れた環境。

 

 祖父母は私の立場からすると、

 二人とも温和な性格。

 

近所の人たちからも好かれ 

人間性の良い人達だったと思います。

 

 どういうわけか父はそんな祖父母を煙たがり 

日々ストレスを抱え、

 

母に当たり散らしていました。

 

 自分で自分の機嫌を全く取れず、

情緒が非常に不安定な ところがありました。

 

 

 父の情緒不安定が、家族を追い詰めていった

 

 

 母は、多少言い返すような場面もありましたが、 だんだん暴力がひどくなっていったので、 

 

怯えるばかりで父の言いなりになって、まるで奴隷のような状態に なっていってしまいました。

 

 そんな母の姿を見て 

「助けてあげたい!」と 

正義感の強かった私は、

 

ある時、意を決して、

父に対して母をかばおうとしたのです。

 

 ところが、これって 逆効果なんですよね。

 

 娘が抵抗して妻をかばったことで 

父は更に逆上して、

母をさらに痛めつけてしまいました。 

 

私としてはありったけの勇気と善意の気持ちで

 母をかばったのですが、

 

逆に母から

「余計なことを言うんじゃない!」と猛烈に叱られてしまいました。

 

このような親の元で育った私は、

自己肯定感が低く、

 

自分責めをするのがデフォルト

という

 

メンタルが不安定な性格に 

なってしまいました😿

 

 不仲だった両親は、私が16歳の時、ついに離婚

 

 

そんな中、父と母は私が16歳、

高校一年生の時についに離婚。

 

婿養子の父が家を出ていくという形の離婚で、

父がいなくなったこと以外は

 

同じ生活環境という状態でした。

 

理不尽な支配者という存在の父から

解放された母と私たち姉妹でしたが、

 

残念ながらすぐに明るい生活になっていったと

いうわけではありませんでした。

 

というのも、母は離婚したことで、

世間体をひどく気にして、

 

「自分は人生の敗者だ」と人から思われることを

想像しては苦しんでいました。

 

そんな母を見ていると、かわいそうでしたが、

 

私は私で、ちょっとしたことでメンタルが

極端に下がってしまう

 

不安定な情緒を抱えながら、生きていくのが

精一杯でした💦

 

 

 30歳で夫と出会い、2年後に結婚しました

 

 

やがて時は過ぎ、30歳で夫と出会い、恋愛期間を2年過ごして私たちは結婚しました。

 

結婚当初は、大好きな人と結婚できた喜びを

感じていました。

 

水面下では「夫が自分より上の立場に立ちたがる」という点に違和感を感じてはいたものの、

 

2人での生活は楽しいことが多かったのを

覚えています。

 

私たちの関係に深い亀裂が走ったのは、 

第1子である長男を妊娠した時に起きました。

 

妊娠を機に仕事を辞めたところ、

夫のモラハラっぽい行動が

一気に出始めるようになりました。

 

些細なことで機嫌が悪くなるようになり、

機嫌が悪くなると私に暴言を

言うようになってしまったのです。

 

実は夫のこのモラハラ行動にも原因があり、

現在はほぼ解消されているのですが、

 

そのことはまた別の機会にでも 

お話したいと思います。

 

しかも、ケンカになると決まって

「離婚だ」という決まり文句をいうように

なったのです。

 

当時の私は、心理の事について

勉強はしていたものの、

自分を客観視することが苦手ということもあり、

 

相手の言葉を真に受けて、

「人生終わった」と絶望するようになりました。

 

 第一子出産後、典型的な産後クライシスに…

 

 

長男を出産したばかりの当時、

夫は育児にほとんど協力的ではなく、

最愛の母の死や産後の肥立ちの悪さから、

 

私は超絶なる体調不良を抱え、

産後クライシスに突入しました。

 

離婚したいけど、生活力のない自分…

一体どうすればいいの?

 

そんなことばかり考える日々が続きました。

 

 

 本格的な離婚危機、第一弾が勃発!

 

 

月日はそれから4年経過した地点に。

 

産後クライシスや産後ウツの状態を経ながらも、

 

友達や助けてくれる人々の力などもあり、

なんとか毎日を過ごしていました。

 

ここで、大問題が我が家に勃発しました!

 

それは、夫の失業です!

しかも、私に相談なく、

先のプランを考えることもなく

夫は仕事を辞めてしまったのです。

 

それまでは、モラハラ夫×自己肯定感が低く

つぶされる妻

 

という構図でしたが、私たちの立場が

だんだん逆転しました。

 

私は今までの恨みつらみをぶつける様に。

 

夫は、自分の自己肯定感の根拠となっていた仕事を失ったことにより、

威勢良かった部分がシュンとしぼんで、

 

私の文句に言い返せなくなっていました。

 

本当に私たちの危機を迎えた場面でした。

 

離婚を本気で考えた一回目の 

タイミングがここでした。

 

ですが、今思うと、このことがきっかけで

私は専業主婦を脱し、

少しずつ仕事をするようになりました。

 

そのことで、私にとっては 

良い流れをたぐり寄せることができた

と思っています。

 

長男が小学校へ上がるのを機に、

本格的に就職。

 

就職して働き、仕事と家庭の両立は、

私にとっては想像以上に大変でしたが、

 

仕事をするようになって私の自己肯定感が

以前よりもずっと上がってきました。

 

社会で、自分は役に立つ存在だと

思えたことが大きかったのだと思います。

 

夫も同時に、自分が仕事を本気で

頑張りたいと思える会社に就職し、

 

少しずつ夫婦の危機を乗り越えるタイミング

となりました。

 

一旦は、私たち夫婦の関係が落ち着いたと 

思える時期もありました。

 

 

 この後、2回目の離婚危機がひたひたと近づくことに

 

 

ですが私は、一年以上続いた

夫の失業期間に味わった

 

「お金がどんどん減っていく恐怖」

 

心が囚われてしまっていました。

 

夫婦共稼ぎの状態になっても、

「お金が無くなったらどうしよう」という

 

観念に取りつかれ、うまく眠れず、

 

いつもぐったりと疲れている状態が

ずっと続きました。

 

夫は暢気な性格なので、私のように心配して

思いつめるようなところがありません。

 

私は夫に対して

 

「私一人に、この家の将来についてなどの心配事を

 

押し付けている」と

 

勝手に解釈し、一方的に不満を

募らせていきました。

 

夫のやることなすことが、不快でしょうがない。

 

夫と目を合わせるのも嫌になっていました💦

 

そんな私といて、夫も楽しいわけがなく…

 

ついに夫がある日突然、

家を出て行ってしまったのです。

 

「本気で離婚だ」ということでした。

 

この家出は結果的には、

1か月ぐらいで帰ってくることになりました。

 

その後も夫は家出を繰り返し、

1年半の間で計3回家出をされました。

 

3回目の家出は、1か月を過ぎても

帰ってくる気配がなく、

 

この3回目の家出の時に、

私はもう自分だけで解決できる問題では

ないと思い、

 

助けてもらおうと決意しました。

 

 救われる道しるべになった「DNAシフトセラピー」に出会う!
 

 

 

 

そこで出会ったのが私が現在行っている

 

「DNAシフトセラピー」だったのです。

 

DNAシフトセラピーは、

潜在意識の中にあるネガティブな思い込み=

 

メンタルブロックを特定して

 

完全に解消するというセッションが行われます。

 

私の中には「私は大切にされない」

 

「どうせ私は愛されない」「私は、嫌われ者だ」

 

というネガティブな思い込みがありました。

 

セッションを繰り返して、

これらを解消していくうちに、

 

心の中が今まで1度も味わったことが

ないような

 

解放感を感じるようになりました。

 

自分を自然に肯定できる気持ちが

湧いてくるようになり、

 

穏やかでいられるように変わっていったのです。

 

 

 夫婦仲が3か月で劇的改善!!

 

 

このセラピーを受けて3か月経つ頃には、

あれほど仲が悪かった私たち夫婦が

 

旅行の計画を立てるようになるまでに

改善されていきました。

 

自分の心の内側が変わっていくと、

 

周りの人間関係も自然に良くなっていく…目がハート

 

そのようなことを学んだことはありましたが、

実感したことはなかったのですが、

 

自分が経験したことにより

 

すごく腑に落ちて、

この理論は正しいと確信するようになりました。

 

このような経緯があり、

 

私は私自身が

DNAシフトセラピストになって、

 

私のように長年悩み事をかかえて

 

苦しんでいる方を救いたい!

 

そして、お悩みを解消して

差し上げたいと思い

 

今に至ります。

 

 

 DNAシフトセラピーをベースにこれまで高額な自己投資をして築き上げた独自のセッションをご提供しています

 

 

 

私のセッションでは、DNAシフトセラピーに加えて、自分が10年以上にわたって

 

学び続けてきた心の在り方、

様々な心理療法や成功脳にする理論などを

組み合わせた

 

独自のセッションを行っています。

 

このセラピーを学び、

その他にも高額なセミナーなどに投資をした

 

合計金額は600万円をゆうに超えます。

 

私が高額投資をして学んだことを

ギュッと凝縮させたセッションを提供し、

1回目のセッションを受けただけでも、

心の深い傷が改善されたと

 

多くのクライアント様に喜ばれています!

 

 LINE登録で超豪華プレゼントを無料で差し上げています

 

 

 

LINEに登録していただくと、

24時間以内の申し込みで

無料体験セッションをさせていただいています。

 

お悩みを抱えている方は

是非体験してみてくださいね。

 

長いプロフィールを

お読みいただきありがとうございました!

 

潜在意識の専門家さちえでした。

 

LINE登録者限定で 超有料レベルの

9大プレゼントがあります。 

 

🎁1回のセッションで

ネガティブな思い込み・

 

 メンタルブロックを根本から

消去できる! 

 

無料体験セッションプレゼントを

始めとする

 

 豪華9大プレゼント🎁 

ぜひ受け取ってね✨ 

 

お友達追加はこちら↓ 

友だち追加