ポケモンスリープしてます!


相変わらず夜ふかしなんですが


とっても楽しいですニコニコ


睡眠の質が少し上がったような気がして


ずっとつづけています!!


画像の5匹ちゃんは


わたしの主力選手愛


わかるひとにはわかると思うのですが


食材重視のメンバーです


すぐ食材枯渇してしまうので…


まだまだぜんぜんレベル低いですが


楽しくコツコツやってますハイハイ


あとポケサブレもすぐに無くなります


今も残り少なくてどうしよう…


ポケモンはピカチューとかイーブイ位しか


わからない人なんですけど


他にも可愛い子たちがいてラブ


集めるのほんとに楽しいです


厳選といって性能の悪い子は


博士に送ってバイバイしてます


ごめんなさい


悲しいわかれです


前やってたゲームは全部引退してます


わたし心変わりが早いですね悲しい


今は、ポケモンスリープだけですね


ゲームアプリは


オススメですよ爆笑