
ポケモンスリープしてます!
相変わらず夜ふかしなんですが
とっても楽しいです![]()
睡眠の質が少し上がったような気がして
ずっとつづけています!!
画像の5匹ちゃんは
わたしの主力選手![]()
わかるひとにはわかると思うのですが
食材重視のメンバーです
すぐ食材枯渇してしまうので…
まだまだぜんぜんレベル低いですが
楽しくコツコツやってます![]()
あとポケサブレもすぐに無くなります
今も残り少なくてどうしよう…
ポケモンはピカチューとかイーブイ位しか
わからない人なんですけど
他にも可愛い子たちがいて![]()
集めるのほんとに楽しいです
厳選といって性能の悪い子は
博士に送ってバイバイしてます
ごめんなさい
悲しいわかれです
前やってたゲームは全部引退してます
わたし心変わりが早いですね![]()
今は、ポケモンスリープだけですね
ゲームアプリは
オススメですよ![]()



