
相変わらず太ってます!!
ダイエット続行中
イラストは、太っているのに
アイスを食べてキメている自分…です
今日は昼はいつも通りの体重で89.3k
夕方頃にちょっと減って89.1kg
しかーし!!
夜中になって計ってみたら
90.2kg…
夕方歩いたのに
努力がなんにもなってないような
気がしてもどかしいです
22:00時頃にうずまきアイスを
食べてしまったのがいけなかったのかも
小さいからと言ってあなどれないな!!
うずまきアイス!!(うますぎアイス?)
それか、歩いた後に
足が何時間もむくんでしまったんですよね〜
いつもは散歩が終わる頃にでる
疲労感が
歩き始めから出てしまっていて
それが昨日から続いています
それでも、散歩は続けるし
ダイエットとも一生のお付き合い
だと思って取り組んでいきたいと
おもってます!!
正直しんどいけど今は絶対痩せたい!!
という気力だけで続けていられます
その気力が切れないように自分の
機嫌取りながらずっとやっていくもの
なのかもしれないなー