相変わらず太ってます!!


ダイエット続行中


イラストは、太っているのに


アイスを食べてキメている自分…です


今日は昼はいつも通りの体重で89.3k


夕方頃にちょっと減って89.1kg

しかーし!!

夜中になって計ってみたら

90.2kg…

夕方歩いたのに

努力がなんにもなってないような

気がしてもどかしいです


22:00時頃にうずまきアイスを


食べてしまったのがいけなかったのかも

小さいからと言ってあなどれないな!!


うずまきアイス!!(うますぎアイス?)


それか、歩いた後に


足が何時間もむくんでしまったんですよね〜


いつもは散歩が終わる頃にでる


疲労感が


歩き始めから出てしまっていて


それが昨日から続いています


それでも、散歩は続けるし


ダイエットとも一生のお付き合い


だと思って取り組んでいきたいと


おもってます!!


正直しんどいけど今は絶対痩せたい!!


という気力だけで続けていられます


その気力が切れないように自分の


機嫌取りながらずっとやっていくもの


なのかもしれないなー