日々ダイエット!


この間ちょっと動いたら3kg痩せて


87.3kgとかになってたのに


90.3kgに戻ってしまいました


何故かというと


爆食・ドカ食

ですーえーん


楽に痩せたとおもって気が抜けて


ぐうたら&お菓子バク食いをしていたら


あっという間に元通り驚き


妹が赤ちゃん看板持ちを連れて里帰りをしてたので


バタバタといそがしかったら


今までにないくらいすんなり


3kg落ちたんです


90kg台に入ってからというもの


88kg台に落ちることはあっても


87kgになることがなかなかなくて


今回スーッと落ちたので


もう私は痩せ体質になったんだ


と勘違いしてしまったんですねー


タハー


赤ちゃんと妹がお家に帰ってしまったら…


すぐに爆食いとぐうたらな生活になって


今になって


気を抜きすぎたなーと猛反省


3日くらい前から気を引き締めて


夜食やお菓子のドカ食いを


しないように


気を付けています!