
日々ダイエット!
この間ちょっと動いたら3kg痩せて
87.3kgとかになってたのに
90.3kgに戻ってしまいました
何故かというと
爆食・ドカ食
ですー![]()
楽に痩せたとおもって気が抜けて
ぐうたら&お菓子バク食いをしていたら
あっという間に元通り![]()
妹が赤ちゃん
を連れて里帰りをしてたので
バタバタといそがしかったら
今までにないくらいすんなり
3kg落ちたんです
90kg台に入ってからというもの
88kg台に落ちることはあっても
87kgになることがなかなかなくて
今回スーッと落ちたので
もう私は痩せ体質になったんだ
と勘違いしてしまったんですねー
タハー
赤ちゃんと妹がお家に帰ってしまったら…
すぐに爆食いとぐうたらな生活になって
今になって
気を抜きすぎたなーと猛反省
3日くらい前から気を引き締めて
夜食やお菓子のドカ食いを
しないように
気を付けています!