名は体を表す


保護猫カフェオハナのタンを描きました。



保護猫カフェオハナでは毎朝YouTubeにて朝食を食べるオハナっ子たちの姿を配信中です。モリモリ食べている猫さんたちの姿をよかったら観てください!





タンは油断すると舌が出ています。



保護したときから、ずっとそうです。



舌が出てるな…舌といえば「タン」じゃない?



直感的に名付けました。



そういうわけでタンの魅力の一つはチョロっと出ている舌です。



本人は出ていることに気づいてないんだろうなぁ…。いや、それともあえて出すことにより可愛さをアピールできる策士なのか!!!


それはタンのみぞ知る!



こういう妄想を繰り返している時間が、私好きなんです。