オハナっ子



保護猫カフェオハナのデンを描きました。




保護猫カフェオハナは私の夫がオーナーを勤める猫カフェです。

保護猫カフェオハナ






毎朝、猫の世話をしてから本業の仕事(印刷屋さん)に向かう夫を私は尊敬しています。




夫が本業に専念している間、猫カフェの営業の方は、スタッフさんが勤務してくれているので安心です♪




夫がオハナっ子たちの世話をしている動画を毎朝生配信しています。よかったら、観てください♪





この動画にもよく映っているのがデンです。



体が大きく、かまってアピールもたくさんしてきます。



ご飯を食べるときは、カリカリご飯を口に含んでから何故かネズミのおもちゃをかじるというクセがあります。



人に例えると、高級和牛ステーキのテレビ番組を見ながらペラペラの細切れ豚肉を食べている感覚でしょうか?



うーむ。デンに聞いてみないと本当のところはわかりませんね(笑)