最後まで気高く


センを描きました。



センは私が人生で初めて飼った猫さんです。



独身の頃から飼っていた猫さんで、10年ぐらい二人きりの時間を過ごしました。



私が結婚し、センは私よりも夫のことが大好きになりました。



夫に甘える姿を見て、私はジェラシーをよく感じていました(笑)




センはおばあちゃんになるまで、大きな病気も怪我もない超健康な体の持ち主でした。




最期はガリガリに痩せてしまい、歩くのもやっとな状態でしたが、トイレだけはお漏らししたくなかったのか這いつくばって行っていました。



その姿にセンの気高さを感じました。



とても格好よかったです。




向こうの世界で、私よりも夫のことを今でも見つめてるのかなぁ。


ふん。ジェラシー感じちゃうわ(笑)


私もセンともっとイチャイチャしたかったー!



夫の肩の上で私を睨むセン