かる



猫さんになりたい


平日働く私は木曜日の朝に体の疲れがピークを迎えます。



4月は特に忙しく、年度替わりに関わる業務に追われているのです。



昨日、終業時刻を迎える頃には矢吹ジョーばりに「燃え尽きたよ…」状態でした。


あぁ、猫さんと一緒に1日中ゴロゴロとしていたい!!!!



アニマル浜口式


マザー・テレサの言葉で「思考は言葉になる。言葉は行動になる。」とあります。



これってもしかしたら、逆からパターンもありなのでは?と思いました。



行動が言葉になる。

言葉は思考になる。



昨日の私のように、疲労困憊状態の時はつい「あー、疲れた!」と言ってしまいがちですが、これを違う言葉にしたら元気がでるのでしょうか?






アニマル浜口さんがよく叫んでいるアレを試してみようと思います。






気合だーーー!

気合だーーー!

気合だーーー!

気合だーーー!

気合だーーー!





おやおや?




なんか分かんないけど、何かがみなぎってきたような気がする!!!!




よし!わたし、がんばってる!!




元気出てきた!!



体と心ってつながっていますね。

今、実感することができました。