斑鳩S参戦。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

今日はフェブラリーS参戦。



{73F42BD8-E33D-4055-9B83-90A02735BCDE:01}





と、思わせておいての



{60C0EAFA-18BB-461A-ADF2-04C0BA8A6B30:01}




京都競馬場で斑鳩S参戦。



まあ、土日回数券が1往復余ってのと、家で一人でテレビでレース見るよりは競馬場で見る方がテンション上がりますから。



いつもは競馬場着いたらパドックで写真撮ってるんやけど今日は、



{5083821B-356E-4E06-8667-8CB3C9C1FFF4:01}




スタンドでポジションキープしてのギャンブラーなおじさんスタンスで馬券勝負楽しみましたわ。



いつもはいわゆる競馬ヲタ目線なんで馬券はおまけみたいな感じなんやけど。



まあ、馬券買いながら競馬すると忙しいやね。



まあ、貧乏ギャンブラーなんででかいとこ狙うんですけど今日は荒れなくて当たんなくて。。。



途中から札が1枚しかない状態に。



最後の札で馬券買うテンション半端なかったですわ。



京都10レース乙訓特別なんやけど



ここがうまくハマってなんとかメインまで持ちましたわ。




まあ、フェブラリーSと小倉大賞典は先に馬券買ってたんですけど。



で京都メインの斑鳩S獲れたのてすっからかんにはならずにすむ。



そしてフェブラリーSレース前。




{2223AA07-6C24-446D-99A1-611AFE67569D:01}




レースはモーニンが勝ったみたいでしたけどベストウォーリア軸でしたのでひたすらベストウォーリア見ながら戸崎って叫んでたので4着やあんって感じで。



ハッキリとモーニンが勝った姿を見てません。。。



まあ、馬連は押さえてたので斑鳩Sと合わせて払い戻して帰りましたわ。



競馬って馬券で遊ぶのも楽しいですけどやはり儲かりませんね。。。