フェブラリーSGⅠ予想。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

フェブラリーSの予想が出ました。



◎5ベストウォーリア



○14モーリス



▲3コパノリッキー



△7ノンコノユメ



△11スーサンジョイ



△8コーリンベリー



以上です。



一言。



◎はベストウォーリアです。ノンコノユメは怪物と思ってたのですけどよく見るとこの馬さんも同じぐらいの脚を持ってますよね。ノンコノユメの一つ前に位置して同じぐらいの脚を伸ばせるのではと思いました。



○はモーニンです。時計勝負になりそうですので最もスピードがありそうなこの馬さんには有利な気がします。



▲はコパノリッキーです。今までは逃げさせられて目標にされて潰された感じの負け方に見えます。今回はこの馬さんよりも前につける馬さんが多いと思いますので好位差しという勝ち方ができる気がします。



△は前走勝ってたら怪物認定してたノンコノユメ、意外と馬場が重め残りで前残りでスーサンジョイとコーリンベリーにします。