映画「17さいの消息」。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

今日は朝イチから競馬場ではなく



大阪芸術大学へ。



{C64D3787-23BC-49E2-A729-3C30E5B7662F:01}





ここの映画館で上映される2015年度卒業生作品の「17さいの消息」を鑑賞。



{C96F9BF4-DCD7-4F65-B3A0-F4F486B3E4B2:01}





{57E35A77-7235-439B-9160-14F99E3B043D:01}



{B7CD7E50-3AEE-4C51-8727-86A3B4102E1D:01}



大学の中って久しぶりやな。早く来すぎて落ち着かなくて。不審者に思われてないかと。。。




この映画を見ることにしたのは、元アゲぽよガールズ最年少の森口雪音ちゃんが出てるってことで。




雪音ちゃんの演技見てみたかったしね。




はい、雪音ちゃん推しなので。



で、映画見ましたわ。



あんまり内容に触れられないと思うので雪音ちゃんのことについて。




みんなから愛される役にぴったりやったと思います。彼女があの役を演じてたからこそ映画の世界に入り込めたと思いましたわ。この映画を見てしまってますます雪音ちゃんを好きになってしまっちゃたなあと。



映画終わって一通りぐるりと雪音ちゃん来てないかなと探して見つけられなかったのでいつもの場所へ急ぐため撤収。



ほろ苦い青春を引きずりながら。