京都記念参戦。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

2時間かけて河南町から淀へ移動。




なんとか京都記念に間に合った。



{222CE408-E78A-44C7-A84F-6F9177B89966:01}




今日はライスシャワーさんに挨拶できずパドックへ直行。



多少無理して最前列を取る。



なんとか満足に撮影できて本馬場へ。




レース前。




{F4871AB1-7D5E-4BB6-A2C8-8CC8E3FB4573:01}





京都記念はレーヴミストラル伸びてくれなくてあかんかった。パドックで一番いいと思ったサトノクラウンの勝利。



レース後馬券外してうなだれてたら女の子の声であって聞こえて振り向いたらあえりんとさえぴょんやった。



いやあ、恵比寿マスカッツに顔を指される俺の知り合いってすごいなあと感心した。


引き続いて共同通信杯はハートレーが後ろでやれてるやん。。。



それにしても一番人気を軸に馬券買って外すってのはなんかすごく恥ずいことやなあと思いましたわ。。。




やはり、ライスシャワーさんには挨拶しないとなあと思いました。



でも、あえりんとさえぴょんと絡めたからよかったなとか思ってたりする。