誕生日。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

今日は俺の誕生日でした。



って、まだ1時間半ほどありますけど。




去年はアラフォーでなくなってしまうっていうなんか嫌ぁな気持ちで迎えたけど、




今年はそんな気持ちもなくYouTubeで米米クラブの曲聞いてたら今日に。



で、今日起きて競馬の予想なんかしてると、



やっぱり、誰もおめでとうって言ってくれないのはなんか寂しいなあと。



誕生日だけは好きな人と過ごしたいなあなんて思ってましたわ。。。



ヴィタメールのケーキとかデパートのオードブルとかノンアルコールのスパーリングワインとか回らないお寿司屋のお寿司とか買って一人で食って昼寝したら治ったけど。



まあ、好きなことして過ごせたのはよかったけどね。



でも、いくつになっても誰かに祝ってほしいなあってのが本音ですわ。。。



それと、平日じゃないのでバースデー休暇を損した気分やわ。




では、明日の競馬の予想しますわ。