藤村椿ナイト撮影会。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

少し時が経ってしまったが、



27日の夜はつばきちこと藤村椿ちゃんの撮影会に1部2部オフ会と参戦。



お仕事を早めに終わらせてもらって日本橋のスタジオへ。



いつもよりたくさん椿ちゃん(なんとなく最近つばきちのことを椿ちゃんと呼びたくなって)を撮らせてもらいましたわ。



なんか椿ちゃん、ラグジュアリーブランドのモデルさんぽかったなあ。。。



まあ、椿ちゃんのときは撮影会よりもオフ会の方が目当てなんやけど。



で、オフ会は椿ちゃんにすごくガッつくアゲぽよボーイが約1名いたため常連さんは主催者さん側のほうで。



ほとんど椿ちゃんの飲みっぷりとかトークとかなく主催者さんの面白トークで楽しませてもらいました。


でも、やはりほろ酔いの椿ちゃんはすごく可愛くて。



少しトロンとした椿ちゃんに見つめられるとたまらんでしたわ。



また椿ちゃんと飲みたいなあといつもながら思いました。


あと、撮影会の途中のサインの時俺の誕生日が近いんでなんか書いてくれると嬉しいなあとお願いしたらあまりにも素敵すぎて泣きそうになりそうなメッセージ頂きました。



ちなみにオフ会の乾杯は椿ちゃんから俺の誕生日を祝ってってめちゃ照れるやん。



そして、やはり時間は押して終電にはやばい時間に。



て、ことで初めての梅田泊。



やはり一度は泊まってみたかったホテルへ。



朝食が美味しかったですわ。