千倉里菜DVDイベント。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

順番が前後するけど、



昨日はソフマップアミューズメント館8階での千倉里菜ちゃんのDVDイベントに参戦。




{8865394C-B7A8-40EA-A45A-6606AED79B7A:01}





以前は大阪で別の名前で某最近終わった番組のメンバーやった女の子ですわ。



大阪でのとある俺的神イベントがあってこのときに親しく話しかけてくれてからすごく好きになってしまった女の子で、



東京で舞台を中心に活動してたんやけど、ブログでバリ島行ってますってあってまさかと思ってたらDVD発売ってことで。



初イベントには絶対参加するぞということで早くから調整しての参加やった。



里菜ちゃん、イベント中かなりテンパってるかなというのが伝わってましたわ。



でも、ノリいいし、相変わらず清楚かわいい感じでよかったですわ。



東京来てからの方が弾けた感じかな。



大阪時代がおとなしく思えるのは猫かぶってたっていう噂も聞いてたけど今の方が里菜ちゃんらしいのかなと思いましたわ。



集客はまあまあやったけど既に舞台ヲタも捕まえてるみたいで忠誠心高そうなおっさん率は高かったんじゃと。



まさか関西から来るとはと驚いてたみたいやけど里菜ちゃんのためにはまた馳せ参じたいと思えるイベントでしたわ。