ユルリラポ村上プロデュース公演。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

里菜ちゃんのイベントの後から飛行機の時間まで予定なくて面白そうな現場ないかなと探してたらちょうどいいタイミングでユルリラポの公演があったので参戦。



久しぶりれなしこと新海令奈ちゃんに会いに行くことに。



場所はプラチナム本社ビルの地下ということやけど道間違えて渋谷のWINSに行ってしまう。



しかも、ジンザン記念終わった直後というバッドタイミングで。



で、なんとか時間までに現場到着。



システムがわからんので整理券貰ってなかったけど立ち見する常連さんが多いみたいでなんとか椅子に座って見ることができましたわ。



それにしても、ユルリラポの曲にprediaみたいなコールするのは違和感。



村上麻莉奈ちゃんプロデュースのテーマはアニメってことで、ユルリンのアフレコしてたけどれなしが一番あかんかったかなあ。。。



他の4人のメンバーは可愛くゆるく上手かったんやけど。



で、この公演はいつもの衣装じゃなくて途中で全員が制服姿に。



れなしと小田あさ美ちゃんは現役時代に着てたのを披露。



いやあ、制服姿のときに来た俺めちゃラッキーやん。




しっかり物販特典では全員撮影とれなしとの2ショット撮ってもらいましたわ。