9月10日は私の28歳のバースデー
でも今年は結婚式準備で節約生活だからプレゼントはなしにしようってなってて・・・
それからちょっとしょんぼり気味で誕生日を向かえました。
でも、ディナーは彼がお店を予約してくれているみたいでワクワク
実は私今日は朝から歯医者の予約入れてまして。
地元の歯医者まで連れて行ってもらって、でも30分で終わり~!
その後は前から決めていた「スマーフ」の映画をトリアスに見に行ってきました!
スマーフって彼がアイフォンでいっつもやってるゲームがあって超かわいいんだよ。それがきっかけで映画も見たくなりました
映画が始まる前に、ぶらぶらしてたら知らない番号から着信があってたので折り返したら、桜坂のお花屋さんから在宅確認のお電話でした。
なんと、エンゲージとマリッジを購入したデビアスの担当の方がバースデープレゼントにお花を贈ってくれてたーーー!!!めっちゃ感激~~!Fさんありがとーー!
お花屋さんには6時過ぎには家に戻るとお伝えしました。楽しみ~~!
映画館の人数はかなり少なかったし、小学生ばっか・・・
でも癒されました~~。かわいい映画だったな。
その後は彼が大好きなマリノア行って~
お花屋さんが来るからそろそろ帰らないとって言っていったんおうちへかえりました。
そして6時過ぎにお花が---
かわいいーーーーー!ビビットな色使いでめっちゃテンション上がりました!

鉢にお花たちがアレンジメントされててかわい~
やっぱりお花っていくらもらってもうれしいな!
そして、今日は7時半にお店を予約しているとのことで7時過ぎに家を出てお店までタクシーで。
「ジョルジュマルソー」は去年私のバースデーをお祝いしてくれたお店なんです。
今年も同じお店をチョイスしてくれていました。
料理もお店の方もお店の雰囲気もステキ。
今回はすでに彼がコースを予約してくれていたみたいでした。
写真はとってないけど、やっぱりどれも感激するくらいおいしかった~~!
確かここのお魚の料理は去年も二人で絶賛してたけど今年もかなりおいしかった!
何のお魚か忘れちゃたけど・・皮がパリってなってて、アサリのスープに浸っててそのスープも濃厚でおかわりしたかった。
もちろんその前に食べたフォアグラも最高でした!!!!
そしてデザートになってお店の人がお皿をテーブルに運んできてくれた瞬間・・・

泣いちゃいました。
だって、元々結婚前提に付き合って彼の試験の合格発表後に彼の両親の挨拶を終えてから、式場選びに入ってしまったのでプロポーズはないままここまできていました。
そしてやっと指輪ももらえました。

やっぱりこのデザインにしてよかった。
周りのリングの細さがかなり気に入って、そのおかげで真ん中のダイヤも余計に大きく見える気がする。
私にしては珍しくデザートではなく指輪ばかり眺めすぎて、桃のシャーベットが溶けかけていた!!!!
デザートももちろんおいしかった!桃のコンポートとシャーベットとのかなりさっぱりした味わいでした。

今年はへべれけにならなかったので、お店を出て涼しかったしなんだか歩けそうな気がしたので、おうちまで歩いて帰りました。
その間指輪ばっかり眺めてました
やっと私結婚するんだなって気持ちが芽生えました。
ドレスを着ても打ち合わせに行ってもなんか実感がわかないままだったんだけど、ちゃんとプロポーズしてもらって、指輪もいただいたのでこれで婚約って感じがしてきた!!!
後は10月1日の結納かな。

でも今年は結婚式準備で節約生活だからプレゼントはなしにしようってなってて・・・
それからちょっとしょんぼり気味で誕生日を向かえました。
でも、ディナーは彼がお店を予約してくれているみたいでワクワク

実は私今日は朝から歯医者の予約入れてまして。
地元の歯医者まで連れて行ってもらって、でも30分で終わり~!
その後は前から決めていた「スマーフ」の映画をトリアスに見に行ってきました!
スマーフって彼がアイフォンでいっつもやってるゲームがあって超かわいいんだよ。それがきっかけで映画も見たくなりました

映画が始まる前に、ぶらぶらしてたら知らない番号から着信があってたので折り返したら、桜坂のお花屋さんから在宅確認のお電話でした。
なんと、エンゲージとマリッジを購入したデビアスの担当の方がバースデープレゼントにお花を贈ってくれてたーーー!!!めっちゃ感激~~!Fさんありがとーー!
お花屋さんには6時過ぎには家に戻るとお伝えしました。楽しみ~~!
映画館の人数はかなり少なかったし、小学生ばっか・・・
でも癒されました~~。かわいい映画だったな。
その後は彼が大好きなマリノア行って~
お花屋さんが来るからそろそろ帰らないとって言っていったんおうちへかえりました。
そして6時過ぎにお花が---

かわいいーーーーー!ビビットな色使いでめっちゃテンション上がりました!

鉢にお花たちがアレンジメントされててかわい~

やっぱりお花っていくらもらってもうれしいな!
そして、今日は7時半にお店を予約しているとのことで7時過ぎに家を出てお店までタクシーで。
「ジョルジュマルソー」は去年私のバースデーをお祝いしてくれたお店なんです。
今年も同じお店をチョイスしてくれていました。
料理もお店の方もお店の雰囲気もステキ。
今回はすでに彼がコースを予約してくれていたみたいでした。
写真はとってないけど、やっぱりどれも感激するくらいおいしかった~~!
確かここのお魚の料理は去年も二人で絶賛してたけど今年もかなりおいしかった!
何のお魚か忘れちゃたけど・・皮がパリってなってて、アサリのスープに浸っててそのスープも濃厚でおかわりしたかった。
もちろんその前に食べたフォアグラも最高でした!!!!
そしてデザートになってお店の人がお皿をテーブルに運んできてくれた瞬間・・・

泣いちゃいました。
だって、元々結婚前提に付き合って彼の試験の合格発表後に彼の両親の挨拶を終えてから、式場選びに入ってしまったのでプロポーズはないままここまできていました。
そしてやっと指輪ももらえました。

やっぱりこのデザインにしてよかった。
周りのリングの細さがかなり気に入って、そのおかげで真ん中のダイヤも余計に大きく見える気がする。
私にしては珍しくデザートではなく指輪ばかり眺めすぎて、桃のシャーベットが溶けかけていた!!!!
デザートももちろんおいしかった!桃のコンポートとシャーベットとのかなりさっぱりした味わいでした。

今年はへべれけにならなかったので、お店を出て涼しかったしなんだか歩けそうな気がしたので、おうちまで歩いて帰りました。
その間指輪ばっかり眺めてました

やっと私結婚するんだなって気持ちが芽生えました。
ドレスを着ても打ち合わせに行ってもなんか実感がわかないままだったんだけど、ちゃんとプロポーズしてもらって、指輪もいただいたのでこれで婚約って感じがしてきた!!!
後は10月1日の結納かな。





















