7月21日に初トリートドレッシング
私、式場決める前からドレスは絶対にここのを着たいって思ってました。
そして式場も提携のWITH THE STYLEでよかった~
最終的にドレスの決定権がない事に気づいた彼は、本番までドレスは見ないそうです。
なので、初日は両親と行ってきました!
試着は4着までって事で選んだ1着目・・・
1.胸の下辺りにに貝のようなビーズでお花のデザイン。ダイニングの雰囲気に合ったリゾートな感じ

そしてこの後ろのトレーンの長さもお気に入り。

2・ザ・王道って感じだけど、私が理想にしてたハリのある感じが好きです。


3.これはちょフケる。


4・これは父が選らんだもの。左サイドにビーズがきらきらしててステキ。
そしてバックのデザインもお気に入りです。


結局キープしたのは、1と4なんだけど、その後何度も母とやっぱ王道だけど2が。いいかもって話してました。
当日はウエディングドレスを2着きる予定なので、2と1の組み合わせなんていいかな~って
明日は2回目の試着なので、同じようなのあるか見てきます!

私、式場決める前からドレスは絶対にここのを着たいって思ってました。
そして式場も提携のWITH THE STYLEでよかった~
最終的にドレスの決定権がない事に気づいた彼は、本番までドレスは見ないそうです。
なので、初日は両親と行ってきました!
試着は4着までって事で選んだ1着目・・・
1.胸の下辺りにに貝のようなビーズでお花のデザイン。ダイニングの雰囲気に合ったリゾートな感じ


そしてこの後ろのトレーンの長さもお気に入り。

2・ザ・王道って感じだけど、私が理想にしてたハリのある感じが好きです。


3.これはちょフケる。


4・これは父が選らんだもの。左サイドにビーズがきらきらしててステキ。
そしてバックのデザインもお気に入りです。


結局キープしたのは、1と4なんだけど、その後何度も母とやっぱ王道だけど2が。いいかもって話してました。
当日はウエディングドレスを2着きる予定なので、2と1の組み合わせなんていいかな~って

明日は2回目の試着なので、同じようなのあるか見てきます!