2024年度入社式が執り行われました!

 


4月1日に入社式が執り行われました!

今年は現場配属の1名が入社となりましたお祝い

 

当日は、

 

一、社長挨拶
一、先輩社員祝辞
一、新入社員決意表明
一、今後のスケジュール
一、記念撮影

 

上記次第に沿って進められました。

当日はサプライズで、新入社員のご家族からの手紙ムービーもありましたおねがい

 

社長から、作業着を受け取りました乙女のトキメキ

 

入社後は、まず2週間ずつ各部署を回り、様々なことを学んでから、

正式に配属先発表となります。

 

丸杉みんなで新入社員さんをサポートしていきます!

一緒にがんばりましょう!爆  笑