WANTED! | 丸子修学館高校 柳門祭ブログ

丸子修学館高校 柳門祭ブログ

長野県丸子修学館高等学校
第50回柳門祭PR

記憶〜1番熱い夏がここから始まる〜をテーマに柳門祭を
作っていきます!
その様子をお届けします。




この写真なんだと思います?
WANTED!
意味は「お尋ね者」


一般公開中にスタンプラリーをやるのですが…
(お察しの言い方ならわかりますかね??)

そうです、
どこかにおいてあるスタンプをただ押すのではなく
校内を動いているこの人たちを探して
スタンプをもらうのです。
詳しい説明は受付または各生徒会役員から
聞いて欲しいのですが
丸修生であっても一般の方であっても
実行委員長の語っていた沢山のつながりが
こういうところから生まれていくわけ
ですよね!?!?☆
人に話しかけるのには勇気がいる時もありますが
その勇気の先に
色々なことが待ってると思いませんか??
沢山失敗したって
笑える時が来るんですから!!!!

この文化祭が、まさにその時ではないですか??
(少しクサいことを語ってみる笑)

この6人はいずれも生徒会役員です。
生徒会長、実行委員長、評議委員長はでかでかと
役職と顔バレしてますがね?
そういったところから
つながり。深めていきましょう!!


是非是非スタンプラリーへの参加を!
待ってます!!☆