嬉しいプレゼント | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

先日、会社で使っていたマグカップが割れてしまいましたえーんハートブレイク


妻と付き合っていた頃、バレンタインにくれたものだったのでショーック!ガーン

 

恐る恐る妻に伝えると、「しょうがないやん!新しいの買おう!!」と言ってくれました笑い泣き(ホッとしました笑)


数日後に「少し早いけどバレンタインに!」と私の好みにぴったりな物をプレゼントしてくれました!


小石原焼 飛び鉋(とびかんな)のマグカップ
恋の矢かっわいい〜!

本当は、旅行した際に買いそびれて後悔していた福岡の3店舗のみで販売されているスターバックスコーヒー限定【JIMOTO made Seriesコーヒーアロママグ Tobikanna】をプレゼントしようとしてくれていたようなのです
おねがい

 

ただ通販はしておらず、メルカリで転売されている物はなんだかな…と思ったようで、【飛び鉋】で絞って探してくれました!ありがたいえーんドキドキ

これでまた仕事頑張れそうです!!