感謝 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!北村です!

 
昨晩、湖南市M様が弊社に来てくださり新築のお礼、私の自宅新築祝いをいただきました!
 
 
Belmont社の焚火台TABI!
 
ヒロシさん御用達の焚火台ピコグリルと、双璧を成す超軽量焚き火台!
 
焚き火調理にも便利で私が気になっていた一品!
 
物も凄く嬉しく、なにより普段のキャンプ談話から覚えていてくれた事が凄く嬉しかったです😭
 
昨晩自宅に帰ってから1回、朝起きて1回組立、収納の練習をしました!笑
 
M様、ありがとうございます!冬用キャンプギアも揃ったようですので、是非極寒キャンプ行きましょう😊