感謝PART2 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんばんは!北村です!

 

私、中学、高校とバスケ部に勤しんでいたのですが、社会人になると

体育館をとって人を集めてとハードルが高くやりたい気持ちはあるのに

できない状態が続いておりました。。

 

そんな中、友人からのつながり草津市の飲食店経営者グループのバスケに誘っていただき仕事後に参加させていただきました^^;

 

 
走り込んでボールパスをもらって
 

ジャンプシュート!

 

外れました。

 

 

イメージばかり先走って体とボールがついていってない、飛べない、走れない、シュート入らない

最後には思いっきり足をつって生まれたての子鹿状態でしたが、バスケが出来た嬉しさと

体を動かす爽快感はやっぱり最高でした!

 

お誘いいただきありがとうございます!