ホワイト×グレーの組み合わせ | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!!

 

薪ストーブのある家が間も無く完成間近です爆  笑音譜

 

お客様もたくさん思い切られて、大胆な内装に仕上がってまいりました爆  笑音譜

 

大胆といっても、カラフルに仕上げていくのではなく、極力シンプルに!!

 

 

サイドで止める可動棚ではなく、奥で止める可動棚によって出来るだけ長く棚を配列いたしました爆  笑ドンッ

 

靴や小物を置いて、物を置く事が楽しくなるように大胆にしてみましたメラメラ

 

こちらのお家は廊下という概念がありませんので、入ってすぐさまLDKが眺められます真顔

 

寒いと気になされますが、薪ストーブなので安心ドキドキ

 

 

キッチンはグラフテクトのホワイトウッド調を選択メラメラ

 

ルーバーの収納扉等と統一感があって、素敵です爆  笑

 

グラフテクトの標準のレンジフードはステンレスのタイプですが

 

今回はパナソニックのレンジフードをチョイスビックリマークビックリマーク

 

徹底的に統一感を出してみました音譜音譜

 

もう間も無くハウスクリーニング・・・・・ヨダレが止まりませんDASH!