マイブーム | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんばんは!北村です!

 

6月16日に思いたってランニングをしてみた事から1月半、

完全にハマってしまいました!

 

7月で100kmは走ろうと月初に目標を立てたのですが、最終的には174.8km!

 

 

ランニングというと高校時代部活の心臓がのどから飛び出そうな苦しいイメージが

あったのですが、marusho先輩方の話を聞いてゆっくり走ってもいいんだと

言う事を知り、息が上がらない程度のゆっくりめのスピードで走ると、とても気持ちが良い!

 

そこに好きな音楽も加わるとこれはキャンプぐらい幸福度の高い時間では

ありませんか!

 

過酷な夏を乗り切る体力作り、子供と水遊びをする時に気兼ねなくTシャツを

脱ぎ捨てられるボディー作りの為に、ランニング続けて行こうと思います^ ^