オリジナルを求めて | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!!

 

我が娘も2ヶ月を超え、言葉は話せないにしろコミュニケーションが取れるようになってきました爆  笑音譜

 

一緒にお風呂に入る時や横に一緒に寝転がっていると、バサバサとバタつかせる手が顔に当たり、

 

疲れた体がムクムクと元気になっていきますアップアップ

 

お客様のお子様を見るたびに、娘の成長を想像し、ワクワクしながら仕事が出来ているのは、

 

本当ありがたい事ですドキドキ

 

またみなさんアドバイス等いただけると嬉しいですビックリマーク爆  笑音譜

 

 

 

さて、私の現場も大工さんが終わる時期になってきて、全貌が見えるようになってきましたドキドキ

 

大工さん終わり二日前の様子

 

キッチン前カウンターと合わせた造作テーブルの最終仕上げに差し掛かっていますビックリマークビックリマーク

 

これだけ長くて奥行きのあるテーブルは、垂れやすくなりますので金物の固定は必須ですメラメラ

 

ちなみにこの手前にある椅子は、お客様と大工さんが協力して作った椅子です爆  笑音譜

 

危なくない程度にお客様に参加していただき、完成いたしました爆  笑音譜

 

 

私は昔から胴が長く、椅子が高すぎる感じに感じましたが

 

こちらお客様の身長と座高に合わせたベンチですので、お客様にはピッタリビックリマークビックリマーク

 

いや、私が長すぎるんですよね・・・・

 

 

何回か腰パンをしていると間違われた事がある私・・・・

 

どんだけやねん