キャンプについて | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんばんは!!

 

気温も上がってきて、みなさんはBBQやキャンプ熱があがってきているのではありませんか??

 

私はキャンプはもちろんアウトドアが大好きです爆  笑音譜

 

山にもいっておりましたが、かなりの運動不足でいける気がしません汗汗

 

本日はスタッフの北村とランニングをドキドキ

 

2日連続で走ったのは久しぶりで、ここ1ヶ月走り込んでいる北村にはついていけませんでした汗汗

 

 

さて、キャンプの話に戻ります

 

インスタグラムでキャンプ関係の投稿は欠かせずにいるのですが、

 

コールマンのブランドムービーを拝見いたしましたメラメラメラメラ

 

とりあえず見てください。キャンプを初めてなくて、興味がある方は是非見てみてほしい

 

 

いかがでしたか??

 

 

心震え上がりませんでした??( •̀ .̫ •́ )✧

 

私はこれを見たときに、あーーーーー素敵すぎて死ぬと思いました。

 

今年はあんまりいけてませんが、すぐにでも車に道具を詰めて向かいたいくらい刺激を受けてしまいました・・

 

 

ちょっと空いた心の隙間をみなさんも満たしにいきませんか??

 

出来る限り私もアドバイスさせていただきます!!爆  笑音譜