松坂が・・・涙 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

今月も今日が最終日ポイント

 

丸商にとって期首となる今月は重要な意味をもつ月であった事は確かです

 

今月初めは年に一回の全体会議があり、今年度の方向性と明確な目標を掲げスタートしました

 

気が付けばもう最終日

 

自信を持ってやりきったとは言い難い結果ですガクリ

 

 

そんな今日、平成の怪物がやってくれました

 

 

日本球界復帰から3年

 

この日を迎えた松坂に胸が熱くなりました拍手♪拍手♪拍手♪拍手♪

 

まだ文字でしか伝え聞いてないですが自分にとってはかなり熱いニュースでした

 

高校時代の投球は今でもよく覚えてますが、松坂世代と呼ばれる象徴ですからね

 

この日を待っていましたぐー

 

復活できると信じてトレーニングを続けてきた結果が今日なんでしょう

 

熱い

 

今日はスポーツニュースをハシゴしたいと思います苦笑