大工さんと共に | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

本日連休前の最終日という事で店を空ける分、植物等の水やりです

 

西日に当たって気持ちよさそうですウインク音譜

 

植物って、あまり興味ない人が多いのですが、育て始めると結構楽しいんですよ??アップアップ

 

「おっ今日も大きくなってる!!」とか「花が咲いた!!」とか毎日の愛情が実る瞬間が凄く気持ち良いですイルミネーション

 

その後に裏の草むしりをしたら、見たことのない植物が咲いてて困る 花粉症勃発あせるあせる 

 

くしゃみが止まりません困る困る

 

しんどいけど、まだまだ追い込みかけていきますウインク音譜

 

 

最近ニュースで見たのですが、若者のなりたくない職業に「2位営業」「3位大工・作業員」と書いてありました・・・・。

 

我々と大工さんって事??っとがっかりしながらニュースを見ていたのですが・・・・。

 

若者に格好いい姿を見せれていない!っという事ですよねアセアセアセアセ

 

情けない!!

 

そして、私の尊敬している大工さん達は今暮らしている人々の住まいを作っている人イルミネーション

 

ほとんどのお客様がお子様と現場に見にこられますが、目を輝かせてみて欲しいですメラメラメラメラ

 

こんなに男らしい人達はいませんよビックリマークビックリマーク

 

世間のランキングは知りませんが、marushoに関わってくださったお客様に格好良い!って言ってもらえるように

 

憧れてこんな仕事をしたい!!って思ってもらえるように頑張っていきたいと思います音譜音譜

 

私はmarushoに、不動産営業に、建築に出会えて本当に良かったと思っていますウインク

 

ゴールデンウィークも何かお伝え出来るようにネットワーク広げていきますDASH!DASH!