やっぱり山ええやん | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

やっぱりええわー!!!

 

休みを利用して、奈良県にある「大台ケ原」に行ってまいりました

宅建の勉強でファミレス太りをしてしまったので、体力に不安があったから、今回は初心者用のルートを

 

そして、紅葉を楽しめるルートを選択しました

 

ぐるっと回って4時間半 15000歩歩きました

 

川辺で食べるラーメンと、塩鍋は絶品で上手かったー!!

 

パートナーには、おにぎりが一般的と言われましたが

 

この寒さにはやっぱり鍋っしょ

 

ってな感じで勝手に仕込んで、勝手にやる身勝手さ(笑)

 

〆のうどんも最高♡

 

せっかくの四季ですから、夏だから外 冬は室内みたいな拘束はやめて 

 

ずっと外で感じて楽しんでいきたいですね!

 

私は基本的にアウトドアで

 

キャンプも釣りもボルダリングもかじってますが

 

やっぱり山に行くことが一番のストレス発散になりますね

 

しんどいのに何で登るん?って聞かれますが

 

登ってみたらええやん・・・ってなります。

 

登れるかな?大丈夫かな?とも聞かれます

 

いや、だから!!!登ったらええやん!!!

 

となります。まずは、一歩踏み出してほしいです。

 

別に高い山が良いわけではありませんから(笑)

 

装備は高いけど、山で着るアウターも可愛くなってきて、

 

普段でも着れるし、あったかいとその分楽しくなりますから☆

 

この時期でもキャンプをされる方は、スウェーデントーチがおすすめ!!

 

是非この季節でもアウトドア楽しみましょう!!