アイアン手摺 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

吹き抜けや階段手摺に良く使うアイアンアップ

形状や形など様々ですが欠かせないアイテム

だと思います!!

{9762FE6F-652E-4E79-BB45-99DEEA834591}

O様邸にも設置しておりますおねがい

やはりブラックという色がいいんでしょうかグラサン

締まります!!

{864A72D1-4898-4F96-97A0-ED68E4144CAE}

1階にもさり気なくウシシ

{FC1F8319-0B13-47B3-9265-525DD23BF9D6}

棚板もアイアンで吊りますウシシ

やはりオーダーな分、どうしても

コストの話がでてしまうのですがあせる

仕上がりはやっぱりGOODラブ

ライトな部屋にもダークな部屋にも

どちらにでもフィットするでしょうウシシ

ちょっとの工夫が家造りには大事ですビックリマーク

その工夫こそ技術だと思いますビックリマーク

少しでも喜んで頂けるようにキラキラ

担当者のその想いが家造りに欠かせませんビックリマーク

今週末もたくさんのお客様が御来店頂きますアップ

一緒に楽しんで行きましょうグラサンチョキ