野洲市S様 地鎮祭 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

2016年もあっという間に1か月が過ぎ


時の早さがとんでもないことになってます。笑


すさまじく内容の濃い1か月となりましたが


毎日、いい刺激もらってます。


有難いことです。


そして、去年、夏より計画しておりました


野洲市S様邸の地鎮祭を執り行いました!!




あいにくこの日は雨。


雨降っても縁起がいいんですよ~!


って言っていたら本当に降りました(^_^;)苦笑


僕のせいかな・・・・・・


それでも、これから着工を迎えるS様邸の


大成功をお祈りするべき全力で取り組みました。


S様、長丁場の打ち合わせもようやくここまで来ましたね。


でも、ここからが本番です!!


気合い入れて望みますので引き続き宜しくお願いします!(^^)!


S様、地鎮の儀おめでとうございます。