冬らしくなってきました | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

今週に入り気温がググッと冷え込んできましたね


19日火曜日も寒かったですえー


そんな中、片岡棟梁率いる大工仲間たちによってまた一つ棟があがりました


守山市K様邸の上棟です祝








強風の中、ありがとうございます


さすがに少し心配しましたが・・・





無事事故もなく上棟を終えました(ホッ)





朝から何度となく訪れて頂いたK様もさぞ寒かったことと思います


お疲れ様でした汗





K様、おめでとうございます!!


ずいぶんとお待たせしましたがようやくスタートですねかお2