日課 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

半端なく忙しい日々が続いております。



そんな時だからこそ朝の15分の事務所清掃気合い入れてます!















日頃、打ち合わせでガンガン使っている事務所に感謝しながら掃除します。


無垢テーブルをゴシゴシ雑巾かけるのが自分の担当です。






ウォルナットの天板もだんだんイイ味が出てきます。

これはマジです。

無垢の床材もかたく絞った雑巾で雑巾がけをたまにはしてあげてください。

そうして愛してあげると無垢材は喜んでイイ味になっていってくれます。

※くれぐれも雑巾は固く絞ってください。




自分の大切なものをずっと大切にしていくということは素敵なことだと思います。



自分的には掃除とお墓参りすると初心に帰れる気がするのです。


だから毎日15分清掃を強制しています(笑)



忙しい日々が続きますが感謝の気持ち忘れず、夏休みまで突っ走ろう!!






※久しぶりに更新したのにネタ切れ感満載ですみません・・




それでは今日の一曲!